7つめの勲章! | 勝Don日記2015 Don長谷川のガチンコ予想ブログ



投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

7つめの勲章!

 今年のダートチャンピオンは6番ホッコータルマエでございました
強い、強い、4馬身差の完勝でございます。
7番コパノリッキーを行かせて、2番手からの競馬。
勝利ジョッキーインタビューで幸騎手は、
早めに先頭に立ち過ぎたかな…(笑)」と、余裕の幸スマイル”(^^)
これで7つめのG機Γ複陦遶気任瓦兇い泙垢、最多勝利記録は9つとの声に、
「目指します!」とキッパリ!
 
プレゼンテーターとして来場していた、TCK2014イメージキャラクターの俳優・三浦春馬さんにも負けない、さわやかな笑顔で誓って下さいました。
2着は逃げた7番コパノリッキー2番クリソライトは15キロのマイナス体重が響いたか、8着に敗れましたが、JBCクラシック連対馬はやはり注意が必要ということでございましょう。
 
わたくしの推した12番ハッピースプリントは惜しくも4着!
でも、上がり3F37秒7の脚はメンバー2位タイ。この馬自身、来年に繋がる走りを見せたのと、13番サミットストーンがそれを上回る3着に入り、地方馬の地力強化を感じる結果と相成りました。
これで満足していてはいけませんが、でもなんだかちょっとウレシイ…(笑)。
特にまだ3歳の12番ハッピースプリントには、シーンの牽引役として頑張ってもらわなければと、期待に胸が膨らみますよねっ。
 
さぁ、今年の重賞もあと2つ。
何とか「Donピシャ!」で締めたいものでございますっ。
それじゃあまた!
Dooo〜n!
投稿者 Don長谷川 | 2014年12月30日 12:16


投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

Don長谷川プロフィール

  • 名前:Don長谷川
  • 出身:九州のほう
  • 年齢:不詳
  • 口癖:Doooooon!
  • 星座 :カツ丼、その他丼もの
  • 座右の銘:野球は2アウトから
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:即興演歌

日付アーカイブ

  2017年06月  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ

リンク

その他


-->