2歳女王決定戦もフルゲート! | 勝Don日記2015 Don長谷川のガチンコ予想ブログ



投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

2歳女王決定戦もフルゲート!

 今年も16頭で争われる2歳女王決定戦
南関東所属馬13頭に加え、北海道から2頭、愛知から1頭の参戦がございます。
残念ながら、過去10年、他地区からの馬に馬券圏内はございませんが、今年はいい馬がチャレンジして参りましたョ。簡単にバッサリは危険かと思います。
今年はすべての馬が、キャリアは3戦以上。

南関東所属馬で、近2走で連対のある馬は、内から1番バッコル、5番ゼッタイリョウイキ、12番カリエン15番ロゾヴァドリナ16番ララベルの5頭。
この中で、勝ち馬に必要な2勝以上を満たさないのは、5番ゼッタイリョウイキ15番ロゾヴァドリナだけ。

ただし、5番ゼッタイリョウイキローレル賞2着でございますからね。取捨には熟考が必要でございましょう。
そのローレル賞からは、1着16番ララベル2着5番ゼッタイリョウイキ、3着8番リボンスティック4着3番ネガティヴ、5着6番ティーズアライズが掲示板から。

近2走のいずれも3着を外していると厳しいのですが、3着があれば馬券圏内は可能。そんな救いのデータを考えると、8番リボンスティックは再び浮上して参ります。
 
ご存知のように、大井のマイル戦は内枠有利。有力馬が外に回った感もあり、これまた悩ましい枠順に…(笑)。
荒れる時はメチャメチャ荒れるこのレース。
もう少し考えさせて頂いて、結論を出したいと思いますっ。
お待ち下さいませ〜っ。
Dooo〜n!
投稿者 Don長谷川 | 2014年12月29日 20:13


投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

Don長谷川プロフィール

  • 名前:Don長谷川
  • 出身:九州のほう
  • 年齢:不詳
  • 口癖:Doooooon!
  • 星座 :カツ丼、その他丼もの
  • 座右の銘:野球は2アウトから
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:即興演歌

日付アーカイブ

  2017年06月  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ

リンク

その他


-->