ドンピシャ! | 勝Don日記2015 Don長谷川のガチンコ予想ブログ



投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

ドンピシャ!

今回は快心の予想でございました!


8番人気の6番ケイアイジンジン
的場文男騎手の思いに懸けて正解でございましたね〜っ。



スピードのある馬なので、短距離で100%の力が出せてうれしい」と、
やり切った男の笑顔でございました。


51キロ。
減量は大変だったと思いますョ。

努力は報われる”。


アフター5に人生を教えて下さるあたり、
さすがベテランのトップジョッキーだと思いますです。はいっ。


そういえば、重賞攻略ステージのゲスト、
青田典子さんが「当然グラマー!」とおっしゃって、
3番トーセングラマーはあわや3着はあろうかという4着!


もう少しで、“ダンディーとグラマーでジンジン”しちゃう馬券でございました(笑)。



なんておふざけもアフター5でございます。
お許し下さいませ。

次回は9月16日のトゥインクルレディー賞!
このいい波で攻めて参りますよ〜っ。
お楽しみに〜っ。
Dooo〜n!
投稿者 Don長谷川 | 2009年08月26日 21:55


投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

Don長谷川プロフィール

  • 名前:Don長谷川
  • 出身:九州のほう
  • 年齢:不詳
  • 口癖:Doooooon!
  • 星座 :カツ丼、その他丼もの
  • 座右の銘:野球は2アウトから
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:即興演歌

日付アーカイブ

  2017年09月  
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ

リンク

その他


新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社 -->