Donピシャ! | 勝Don日記2015 Don長谷川のガチンコ予想ブログ



投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

Donピシャ!

久々に会心の的中と言ってよろしゅうございますでしょうか?

Donピシャ!


やりましたっ。
JRA勢の上位3着独占は初めてのこと。

地方馬が1頭は食い込むというデータこそ崩れましたが、
4番スーニ10番サイレントスタメンの前には
ジンクスという高い壁が立ちはだかった訳でございます。


それにしても3番テスタマッタの脚はすごかったですねっ。

鞍上の岩田康誠騎手も「自分でも驚くような瞬発力」と目を白黒!
とにかく折り合いだけ気をつけた

その結果が、2馬身差完勝となる最後の脚に繋がったのでございましょう。

やはり距離も大丈夫でございましたね。

2着に敗れた8番シルクメビウスの田中博康騎手も、
4コーナーを回ったところでは勝てると思ったけど、あの脚で来られちゃ」と
完敗も致し方なしという表情。


3着12番ゴールデンチケットの武豊騎手は、
横の馬にずーっと擦られてたからね。展開がキツかったね」と。
つまずき気味のスタートも響きましたでしょうか。


1番人気で6着に敗れた4番スーニの内田博幸騎手は、
「この馬に2000mは長いかな。他も成長してるからね」とのコメントでございました。


芝でもダートでもの強靱な破壊力を持つ新星テスタマッタが、
歴代のJDD勝ち馬のように、
ダート競馬を盛り上げてくれることを祈りつつ、
今日は気持ちよく締めたいと思います!


次回は今月22日のサンタアニタTでお会いしましょう。
それでは御機嫌よう!

Dooo〜n!
 
投稿者 Don長谷川 | 2009年07月08日 21:46


投稿者 スポンサードリンク | 2014年12月31日

Don長谷川プロフィール

  • 名前:Don長谷川
  • 出身:九州のほう
  • 年齢:不詳
  • 口癖:Doooooon!
  • 星座 :カツ丼、その他丼もの
  • 座右の銘:野球は2アウトから
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:即興演歌

日付アーカイブ

  2017年11月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ

リンク

その他


-->